スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名鉄豊田市駅前 商店街でのイベントを決定しました。

いつも、COSTAiLにご参加頂きありがとうございます。

さて、愛知県地元の主催者として、また主催団体として、今までいろいろなことに挑戦してきました。

同人イベント「コミックステイト」では、02年、03年には、あの声優高橋広樹さんや森訓久さん、04年には、愛地球博パートナシップ事業「コミックステイト」として、木内秀信さんと津田健次郎さんをお呼びして、声優トークライヴを開催したりなど、主催を16年間開催してきました。

今後も、いろいろな形で、愛知県やその周辺のコスプレイベントに参加されるみなさんが、喜ばれるようなイベントを地元にいる身近な主催団体として、どんどん考えてゆきたいと思っています。

そこで、今回、5月30日(日)に名鉄豊田市駅前一帯の商店街と公園で、フェスタの中で、コスプレイベントをコラボすることが正式に決定しました。

まもなく、ホームページで告知する予定です。

会場は、道路!商店街!公園!などなど、会場は本当に広く!
そして、雨でも撮影できる場所がいっぱいあります!

地元の商店街さんや、いろいろな企業、団体とコラボする初の企画です。
ぜひ、コス友と一緒に、お越しください!


■当日のイベント日時・場所
日時 2010年5月30日(日)
場所 名鉄豊田市駅一帯の商店街と公園
※10:00~16:00は、駅前の商店街一帯すべてが歩行者天国(交通規制)になります。

■更衣室について
『三区会館』(3階女子更衣室・2階男子更衣室)


※近日中に、COSTAIL公式ホームページにて会場の地図を掲載致します。
※当日は、歩行者天国になるため、なるべく公共交通機関でお越しください。
※一般のお客さんもお見えになりますので、ご留意下さい。
※模造刀などの規制等がございます。(詳しくは、ホームページをご覧下さい。)

【主な主催団体(予定)】
主催:ふれ愛フェスタ実行委員会
共催:COSTAIL実行委員会・松坂屋・豊田スタジアム等
後援:愛知県・豊田市・豊田市観光協会・豊田市商工会議所等
協力:名古屋鉄道㈱・トヨタ自動車営業所・ひまわりネットワーク㈱等
スポンサーサイト
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。