

2011年12月18日名古屋市公会堂レポート

寒い中が続きますが、皆さま風邪などで体調を崩されていませんでしょうか?


地元の愛知・三河では23日〜26日にかけて雪が降ったり止んだりと、
素敵なホワイトクリスマスとなりました^^


あいは、お友達から唯ちゃんのフィギュアを抜き取られた
ローソン限定の『けいおん!クリスマスケーキ』を頂きました。
ビックリマンチョコみたいです。

靴下も用意していたんですがあんなにお願いしてたテルマエ・ロマエの4刊は
入っていませんでした。


しょうがないのでコンビニでファミチキと一緒に買いました。










2011年12月18日開催、COSTAiL!in名古屋市公会堂

【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】




2011121801.jpg
【千本桜】
リン/AIRI様 レン/NON様



2011121802.jpg
【けいおん!】
平沢唯/さや様 琴吹紬/まろ様



2011121803.jpg
【うたの☆プリンスさまっ♪】
四ノ宮那月/紅蓮様 四ノ宮砂月/kana様



2011121804.jpg
【VOCALOID(サンタモジュール)】
初音ミク/桃芭様 鏡音リン/汐琉様 MEIKO/こーや様




次回のCOSTAiL!は、
12月28日(水)COSTAiL!inあいおいホールです!
2011年最後のあいおいホールでコスプレ納めしてみませんか^^
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
