スポンサーサイト


2011年9月4日ザザシティ浜松レポート

こんばんわー!
COSTAiLのスタッフです^ω^
浜松から帰ってきてすぐの本日のイベントレポートです☆


イベント当日は生憎の雨、風のお天気でした・・・。
私たちもビュービュー風邪に吹かれながらイベント会場まで行きました。

そんな中ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
皆様から元気を頂いて愛知に帰ることが出来ました!


またザザで皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^
次回も頑張りますー☆





                      201109041.jpg
                             [AKB48 チームPB]
                            宮崎美穂/茜ナツキ様

                      201109042.jpg
                               [マクロスF]
                           ランカ・リー/ねこちゃん様


                      201109044.jpg     
                              [ハリー・ポッター]  
                  リーマス・ルーピン/真様 シリウス・ブラック/柊えいり様
  
                      201109045.jpg
                                [青の祓魔師]  
                霧隠シュラ/紅蓮丁様 志摩廉造/紫織様 メフィスト・フェレス/響季様

  
                      201109046.jpg     
                            [本日のカメラマンさん1] 
                                 パパ様

                      201109047.jpg
                            [本日のカメラマンさん2]
                                うさぎさん様
             

                【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】






  

  201109048.jpg
次回COSTAiL!inザザシティ浜松は10月2日(日)です!
来月もザザコスを楽しんじゃおっ!
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
