

2011年10月30日ザザシティ浜松レポート

こんにちわ!
スタッフです^^

10月2回目の開催、10月30日(日)のCOSTAiL!inザザシティ浜松の
イベントレポートをお届けします!


当日はハロウィン前日という事もあって、ザザシティでも
ハロウィン仮装イベントが開催されていました。
大勢の小さいお子様が仮装撮影をされていてとても可愛かったですよ♪

COSTAiL参加者様の中にもハロウィンパレードに行かれた方、見に行かれた方も
いらしゃったみたいですね(・ω・)
また逆にザザシティのハロウィン仮装イベントに参加された方もCOSTAiLに参加頂いて
とてもアットホームな雰囲気でした☆

しかもしかも当日は浜松大学の映像部の皆様に取材を頂いちゃいました(^ω^)



今回もご参加下さった皆様本当にありがとうございました!




【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】




2011103001.jpg
【魔法少女まどか☆マギカ】
暁美ほむら/まいまい様 巴マミ/劉伽様




2011103002.jpg
【オリジナルハロウィン】
悪魔/F乱様 黒猫/しろあ様 魔女/那柚様 狼男/蓮華様




2011103003.jpg
【AKB48】
渡辺麻友(渡り廊下走り隊)/櫁苺様




 
2011103004.jpg
【AxisPowers ヘタリア】
ノルウェー/檜垣様





2011103005.jpg
【VOCALOID】
初音ミク/tea様





2011103006.jpg
【浜松大学映像部の皆様】





次回、COSTAiL!inザザシティ浜松は
11月27日(日)に開催です!

次回もたくさんのご参加をお待ちしています(*・ω・)ノ----☆☆
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
