スポンサーサイト


刈谷市観光協会主催、第2回コスプレフェスタinKARIYAイベントレポートその1

こんばんわ、スタッフです^^

皆さんお待たせいたしました!
2011年9月17日に開催された『第2回コスプレフェスタinKARIYA』
イベントレポートその1をお届けしたいと思います♪


実はイベント当日はなんと前日まで台風日よりの予報だったのです・・・。
ですが、当日は奇跡的な天候に恵まれ午後からは次第に快晴に!

私、人生でこれほど天気を気にした一日もありませんでした・・・。
きっと皆さんの祈りが届いたんですね(・ω・*)




【コスプレパレードに参加された皆様お疲れ様でした!】

       
kf04.jpg
【コスプレパレードにご参加の皆様】
刈谷市副市長様、市議会議長様、体育協会会長様、観光協会会長様もコスプレでパレード参加。
※衣装協力ACOS様
普段はイベント会場のあいおいホールでパレード出発待機。


                    


kf02.jpg
コスプレパレード開始♪外は徐々に快晴に・・・。

  
                     


kf09.jpg
約200名のパレードの列は続きます。




kf stage
【コスプレパレード到着式】
コスプレパレードはあいおいホールから刈谷駅を渡り、みなくる広場に到着。
ゾンビーズさんたちがステージダンスで到着式を彩り!
コンセプトカフェの皆さん、LIVEアイドルの皆さんとコスプレ代表の方が副市長さん達と記念撮影!

                             




【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】
☆★参加頂いたコスプレイヤーの皆様★☆



kf01.jpg




kf07.jpg




kf08.jpg




kf06.jpg







【ご出店頂いたコンセプトカフェ様から一枚】


kf05.jpg
☆★メイドカレーダイニングJAMJAM、キャスト様★☆





快晴後は、汗ばむぐらいの陽気に・・・!
暑い中、皆さん本当にお疲れ様でした^^


コスプレフェスタステージイベントの様子は、
イベントレポートその2でお届けしたいと思います♪

楽しみにしてて下さいね☆
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
