スポンサーサイト


2011年11月27日ザザシティ浜松レポート

11月27日(日)に開催されたCOSTAiL!inザザシティ浜松のイベントレポートをお届けします^^


今回のザザシティは多くの参加者様にご参加いただき、とっても賑やかでした!
たくさんの交流や撮影を楽しんでいただけましたでしょうか?


静岡、浜松市内の方に限らず、他県からいらした方も多く、
スタッフがお話を聞いてびっくりしてました(・ω・)

いつも来ていただいてる皆様も、初めての皆様も本当にありがとうございます!





【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】



2011112701.jpg
【けいおん!】
秋山澪/カロ様 平沢唯/宙那様




2011112702.jpg
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
フラン/流様 ワンド オブ フォーチュン ラギ/椛様




2011112703.jpg
【機動戦士ガンダムSEED】
ラクス・クライン/咲夜様




2011112704.jpg
【遙かなる時空の中で】
元宮あかね/猪谷かける様 藤原幸鷹/鈴白芹様




次回のCOSTAiL!inザザシティ浜松は
12月25日(日)です!
クリスマスも思い出に残る交流会を・・・・(*・ω・)ノ☆★☆



そういえばビレッジバンガードで中二病取扱説明書という本を見つけました。
気になります。

ビレッジバンガードに行っただけで、おしゃれな気分になるのは私だけでしょうか。
気が弱いあいは、扉を開けるときに不思議な勇気が要りますけど。
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
