スポンサーサイト


2011年12月3日あいおいホールレポート

先週末は西三河で2DAYSのCOSTAiL!開催でした(・ω・)
参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

12月3日に行われたCOSTAiL!inあいおいホールのイベントレポートをお届けします!




【写真撮影のご協力下さいました皆様、ありがとうございました!】




2011120301.jpg
【ジョジョの奇妙な冒険】
空条徐倫/シュウ様 エルメェス・コステロ/もじゃ様 フー・ファイターズ/へーちょ様



2011120302.jpg
【Sound Horizon(Märchen)】
Idolfried Ehrenberg/仇桜様 Märchen von Friedhof/雨月様 エリーゼ/哉都様
火刑の魔女/美射留様 黒き女将の宿(娘)/日和様 雪白姫:魅闇様
生と死を別つ境界の古井戸(姉):霧未様 Elisabeth von Wettin/さゆ様



2011120303.jpg
【銀魂】
坂田銀時/YU-KA様 神楽/NON様



2011120304.jpg
【VOCAOID(マトリョシカ)】
GUMI/YU-KA様 初音ミク/NON様



2011120305.jpg
【ラッキードッグ】
ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ ルキーノ・グレゴレッティ



2011120307.jpg
【クレープ・オレンジボックスさん】
笑顔が素敵なお兄さんの美味しいクレープです^^



2011120306.jpg
【絵のクオリティが高すぎるホワイトボード】
参加者の皆さん上手すぎです。
コミックステイトでお待ちしてます。



Sound Horizonのキャラクターの名前を打ち込んでる時、
日本語って難しいなと思いました。


今回も雨の中たくさんのご参加をいただきました!
音響DJさんも今回は特別ゲストさんが来ていただいて、
盛り上がる音楽が目白押しでした^^

今度も美味しいクレープが販売されますよ!
次回COSTAiL!inあいおいホールは
12月28日(水)です!
2011年最後のあいおいオールでお待ちしています(・ω・)ノ





そういえば、あいおいホールの会場内で宣伝されていた佐々木悠太さんの
『悠太のアニ☆コミミックス ろぐいん』という番組を聴きました。
せっかくなのでブログで何か紹介しようと思ったのですが、
幼いあいには内容が紹介できません

事あるごとにディレクターさんに音響の機器を切られそうになる佐々木さん、流石です。



ちなみに悠太のアニ☆コミミックス ろぐいんの番組紹介文は、


アニメ・声優・コスプレなど、サブカルチャーの専門番組。佐々木悠太が放つ「おばちゃんトーク」と
アニメ・ゲームソングをミックスさせた新感覚(?)バラエティー!!皆さんの”ろぐいん”をお待ちしてます!!


です。

過去には杉山紀章さん、立花慎之介さん、森田成一さん、小西克幸さん等の名だたる
声優さん達が佐々木さんとおばちゃんトークをしています。

確かに新感覚です。


そんな佐々木悠太さんの『悠太のアニ☆コミミックス ろぐいん』は
78.6MHZ RADIO LOVEAT(ラジオラブィート)
毎週土曜日 21:00~22:00で大好評放送中です。
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
