スポンサーサイト


☆★新年あけましておめでとうございます★☆

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
皆様にとって良い一年になることを願っております。

今年一回目のあいおいホールで行われたCOSTAiL!にたくさんのご来場、
ありがとうございました!
2012年最初のあいおいホールでのコスプレ初めを楽しんでいただけましたでしょうか?


1月9日に配られた中日新聞の三河版で、
去年12月28日に開催されたあいおいホールでのイベントの様子や
刈谷での同人誌、コスプレの歴史が紹介されました!
よーく見るとCOSTAiL!の名前も乗ってます(^ω^)
20120109.jpg


あいおいホールオープンの翌年にコミックステイトを開催してから
もう17年近く経ちました。
あのとき高校生だった方達は社会人に、
そのときに生まれた方が、もう高校生になるんですね。

地元愛知のイベント、コミックステイトとCOSTAiL!が
20年間という長い期間お届けできているのも
多くの方たちに参加して頂いて、楽しんで頂いているおかげです。


本当にありがとうございます。


2012年も皆さんに楽しんでもらえる様々なイベントをお届けします^^
本年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
