スポンサーサイト


明日はラグナシアでイベント!

グーグルさんで『COSTAiL あいちゃん』と検索をしたら
660件の検索結果が出ました。

嬉しかったのでずーっと画面をスクロールしていったら、
1ページ目の最後には、すでに女子ゴルフのあいちゃんでした。

2ページ目の中盤にヒットしたクレヨンしんちゃんの
「自由なあいちゃんだゾ」(752話)を最後に
もう話題にも出てきませんでした


暇だったので数えてみたら結局10件前後しかヒットしていませんでした。
青とも何とも言えない色のバンスを2個付けてCMに出れば、
グーグルさんも喜んでヒット数を多くしてくれるでしょうか。


まあ、そんな私の話はどうだっていいのですが









・・・明日は!



たぶん晴れ!



ラグーナ蒲郡でCuez×COSTAiL!inラグナシアが開催ですー(。・w・。 )
愛知初、第1回ポップステージイベント『Cuez』の特別ゲストは
人気声優代永翼さんです!
特別トークライブをお楽しみにo(^▽^)o

また、名古屋で活躍しているアニソンDJの皆さんによるアニソンDJイベントも開催です☆
共にラグナシア『宮殿ステージ』での開催ですよ♪


コスプレイベント『COSTAiL!』も同時開催!
しかも、今回はいつもと同じ参加料金3000円の中に
代永翼さんのトークライブのチケットが含まれているんです!
なのでコスプレしたままCuezのステージイベントも楽しめるんですよ♪

東海有数の地中海風ロケーションを皆さんでたくさん楽しんで下さい(≧▽≦)




明日ご参加の皆様、また明日お待ちしています♪
寒さも予想されますので防寒対策もしてきて下さいね。

それでは今日もお休みなさーい(*・ω・)ノ----☆☆☆
プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
