スポンサーサイト


第3回名古屋コスプレギャラクシー開催決定!

うららかな陽気です。
もうすぐ夏が近づいてくる雰囲気ですね。

4月21日(土)に開催された『COSTAiL!inあいおいホール』に
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
土曜日開催にもかかわらずたくさんの方にご参加頂きました(´▽`*)

いつも通り、来て頂いた素敵なレイヤーさん達を
イベントレポートとしてご紹介したいのですが、

撮り忘れました。


しょうがないから本日もイベント宣伝を。




・・・☆【速報!】☆・・・

【その一】
・・☆2年連続開催!名古屋の伝統宵祭りでCOSTAiL!開催♪☆・・

夏祭りの季節が近づいてきました!
今年も『COSTAiL!in第57回中川金魚まつり』が開催決定!
街中ロケーション満載☆
コスプレしながら宵祭りを楽しんじゃおっ
【COSTAiL!in第57回中川金魚まつり】


【その二】
・・☆3年連続開催!今年も『名古屋コスプレギャラクシー』がやってきた!☆・・

大自然ロケーションを舞台に今年も名古屋コスプレギャラクシーがやってきました!
今年は何と2日連続開催!
しかも、秘密の特別ゲストが来るかも!
公式サイト順次アップですのでお楽しみに!
【第3回名古屋コスプレギャラクシー】


プロフィール

costail

Author:costail
COSTAiL!スタッフ「あい」

▼COSTAiL!公式サイト


▼コミックステイト公式サイト


▼Cuez様


▼ガーリッシュ様


▼コスプレイヤーズアーカイブ様
コスプレ

▼TOCOSナゴヤ様


▼刈谷市観光協会様


▼ラグーナ蒲郡様


▼ザザシティ浜松様


▼浜松モール街様


▼スタジオYOU様


▼コスプレダンスパーティーG.t.O様


▼これぱ!様


▼SAKAEコスプレフェスティバル様

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
